


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

09/04のツイートまとめ

A_spock

PBPレポート其の1、其の2書きました。日本出発から書いたらまだ出走までたどり着いてません。。。まぁ、気長に書きます。宜しければどうぞ。#pbp2011aj http://t.co/xaEXIjZ
09-04 22:58

ロングライダース到着。gaapの組立しないといけないのに読みふけってしまいました。これから自転車、ロングライド始めたい人には是非とも読んで貰いたい。 http://t.co/xVVtRhh
09-04 14:13



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

09/03のツイートまとめ

A_spock

PBPモードから王滝仕様に変形中。ブレーキパッド、シフトワイヤー交換にハンドルもブルホーンへ。あとはホイルを王滝用にしてブレーキオイルもひさしぶりに入れ替えするか。 http://t.co/B2qaT6X
09-03 18:10

整形外科なう。アキレス腱診察してもらう。1230kmの距離に驚き呆れられる。痛めて当たり前と。相変わらず日数聞かれて時間で答えるトンチンカンな会話…。
09-03 11:25



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

09/02のツイートまとめ

A_spock

大阪は雨降ってきました。風もキツイし、外出が辛い…。
09-02 12:26



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

08/30のツイートまとめ

A_spock

眠い…。まだカラダがフランス時間なのか?根本的に睡眠が足りて無いのか?
08-30 13:52



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

08/28のツイートまとめ

A_spock

PBP中に発売だったので買ってなかったロングライダース1.5手配完了。
08-28 21:38

荷物と自転車は成田から宅配便で送付したので手ぶらで帰宅。荷物の片付けは週末だな。ブログはおいおい書くコトにしよう。
08-28 19:02

無事成田から埼玉のおうち経由で大阪の実家に帰宅。家に帰り着くまでがブルベです。と言うことで長きに渡るPBPが終了です。お疲れ様でした。#pbp2011aj
08-28 18:59

無事成田空港到着。奥様お子様連れて一度埼玉に帰ります。
08-28 08:29



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
