埼玉は38度

本日は、「GAAP OWNER'S CLUB 関東支部」企画の荒川走行会。

荒川と聞いては参戦しないわけには行かないので、会社お休み
とって参戦しました。先々週に夏休み1週間とったとこなのに
大顰蹙ですが、今週は、結構皆さんお盆休みで、休み中。会社
いてもガランとしててヒマなだけなので、まぁ、ええかなと。。。

で、今日ですが、昨晩からわくわくして、遠足前の小学生状態
であったのですが、結構熟睡しました。が、明け方4時ごろの
地震で目が覚め、えらい早起きになってしまいました。

おかげさまで、適度な疲労と、日焼けで、いま、夕ご飯前です
が、えげつなく眠たいです。

走行会自体は、大変、暑く。。(今日の埼玉の気温は38度!)
厳しいものでしたが高速の下の日陰を走行することで、何とか
しのぎました、頭から水かぶったりして、体温下げる努力も
しましたが。。。。

有明でのメヒコのピラフをおいしく頂き、昼からは、お船に
のって、のんびりとで、ちょうど、よい疲労感ですね。

皆さんとお別れしてから、パンクに見舞われたのは参りました
暑くて、タイヤとチューブが張り付いて、はがすのが大変。ちっちゃいポンプで空気いれるんは大変ですね。

というわけで、週末はチューブのリペアと、自転車磨き。
そろそろ、一回整備しないとね。後は、走行会の反省会という
名の飲み会があるかもね(笑  そんときは、万難を排して
参戦ですね。。。



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR