家での自転車保管について




家での自転車保管ですが、我が家は狭いので悩みの種です。
二台ともGAAPなので、外という訳にもいかず、玄関にむりくりTOPEAKのバイクタワー「デュアルタッチ バイク スタンド」というので、上下にぶら下げています(写真参照)。

こいつは18000円もするので、それなりにしっかりした作りで、安定してますが、やはり狭いモノは狭い。。。。悩みは付きません。

みんなは、どんな風に自転車保管してるんでしょうね。。。。

ちなみに、悩みは、もう一台増えたから。。。
今すぐではないけど、いずれ完成したらどうしましょう。

フレーム買っちゃった。。
GTのDHi-RACEのかなりお古なモノが安かったのであんまり考えずにぽちっと。これからどういう方向で行くか考えますが、やはり、山マシンを街乗りで使うのもどうかと思うので、本来の方向でパーツ探ししましょうか。。。

しかし、ド素人が、フレーム買ってこつこつパーツ探して組み立てて行くってどんなに時間がかかる事やら・・・。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR