文明堂浦和工場窯出しカステラ切り売り販売を食す。




文明堂の浦和工場窯出しカステラを食しに、強風の荒川サイクリングロードを北上してきました。

途中、彩湖あたりで猛烈な向かい風に出逢い挫けそうになりましたが、何とか走り抜き、ちょうど窯出し時間の15:00に間に合い、アツアツの試食の上、カステラを買うことが出来ました。

試食した分は出来たてでふわふわ、お口の中でふんわり感がたまりません!大変おいしゅうございました。

しかし、ほんとに今日は風がきつく、最後、たどり着く頃には、「カステラ!カステラ!」と叫びながら自分を奮い立たせ走りました。後、工場まで50mの看板が見えたときには「カステラ!カステラ!カステリャー!」と叫びながら立ちコギで。。。。

疲れた後の甘いモノっておいしいですね。早速、埼玉総合運動公園にて頂きました。

ごちそうさまでした。



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR