王滝準備!

王滝への準備でモノの揃えをしました。

まずはサドルバッグ。
ウェットテッシュ、絆創膏、タイラップ、頭痛薬(偏頭痛持ちなので)、チェーンオイル、タイヤパッチ、予備チューブ×2、携帯工具、エアボンベ、タイヤの切れ端。

続いて、雨具、補給食関係
レインウェア、ウインドブレーカー、パワーバー(ジェル)、粉末ポカリ、ウィダーエネルギー、パワーバー、タオル、軍手。

基本は、天気良ければ、使わないけど、雨だと、シクロバッグに雨具関係入れて走ろうと考えてます。

続いて、工具関係
各種工具セットに、空気入れ、ケミカル関係、メカタオル、軍手、ビニール手袋、タイラップ各種等々。

スタート地点まで10キロほど自走なので、前日にお試しでそこまでは走ろうと思ってます。その時に最終セッティングするので、一応道具は全部持っていきます。

続いてはウェア一式
ビンディングシューズにバスタオル、サングラス、ヘルメット、ウェア上下、着替一式(寒いかもしれないので多めに)、肌着関係、gaaperさんに貰ったパンダお買い物袋(こういったときいろいろ入れるのに重宝するかと)、洗面用具、コンタクトレンズ、鏡、予備電池、目薬、マキロン、頭痛薬、テッシュ、エントリー票、タオル、グローブ、時計、携帯枕(テンピュール)。

ウェアはもちろんピンクのパンダーニ!

で、一式鞄に詰めてみました。
そんなたいそうな量ではないですね。

gaapはこんな感じで。
余分なアタッチメントは全部取って、代わりに、ドリンクホルダーを増設。それとスタート直後に長いトンネルが有るらしいので、ライトを増設しておきました。

車載の図
この間の大阪ん時より少ないですね。gaap積んだままで車中泊は大丈夫そうです。後席を倒して、エアマットひいて寝袋で寝るには十分だね。

ということで、gaapも積んでしまったので、後は体調管理に気を付けて、週末まで仕事をのらりくらり過ごす事だね。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR