天気予報にだまされて。。。。


今朝は5時に起きて早朝サイクリング。
天気予報で昨晩観ていたら曇りだったので気にせず出発。

久しぶりに河口までと思い、荒川CRをひた走り。
20キロほど行っていきなりの雨。。。。

でも後、数キロで河口かと思い、走って到着。
急いで引き返して行ったけど、雨は本降りに。

ウインドブレーカを着込み、急いでお家に向かうが、まだまだ30キロ以上走らないと着かないし。こういうときに輪行袋持ってきてないし、全身びちゃびちゃで、靴の中までびちゃびちゃ(T.T)

大変な目に遭いました。
帰って早々お風呂につかりノンビリ。

たまに普段と違うことするとえらい目に遭いますね・・・・。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR