


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

451ホイル



ようやく届きました。喜び勇んで箱をオープン。
よしよし、軽いじゃないかこのやろう!しかもリムテープまでしてくれてるこの親切、やるじゃないか!よしよし。早速タイヤとチューブとカセットスプロケ2個注文するか。よしよし。

ん?そういえば何でスプロケが2個やねん!

あ。。。後輪用が2本だ。。。orz

前輪用は?

というわけで喜び勇んだのもつかの間。慌てて出品者に連絡。
間違えたようで、前輪用は送るので、一本返送してって。

またこれで451化はお預け食っちゃいました。。。。




小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
