誕生日祝い

昨日は誕生日でした。バカボンのパパを超える42歳になるとは思いもよりませんでした。。。
まぁ、なってしまったモノは仕方なく、家族でお祝いしてくれました。

午前中は前日打ったインフルエンザワクチンのせいか気分が優れず惰眠を貪ってましたが、晩御飯が豪華そうな雰囲気がプンプンで、奥様にすごく期待です。子供と遊んで過ごしていつの間にやら晩ゴハン。。。

豪華なディナーがおウチで食べれるなんて感謝感謝です。12946333_1854833761_222large.jpg
シャンパーンも開けました。皇帝のシャンーパーニュ、クリスタル1996。約10年前に購入したものですが、熟成度といいドンピシャ☆いまだ途切れぬ泡といい、その香り、味わい、まさに文句なし!ポテンシャルの高さ、素晴らしい!!小桜曰く「フルーツジュースの香り」。その複雑性を言い当てたか!?
12946333_1854833731_235large.jpg
12946333_1854833754_105large.jpg
前菜はサーモンとぶりのカルパッチョ。シャンパーニュに絶対合うししとうのしらす詰め。
12946333_1854833735_114large.jpg
12946333_1854833736_176large.jpg
続いて、フォアグラのソテー、パイ添え。
12946333_1854833744_108large.jpg
12946333_1854833743_131large.jpg
12946333_1854833747_209large.jpgパイをミッキーにして、子供受けを狙うが、その必要もなく、4歳児にして小桜フォアグラを平らげる・・・。

メインは鴨のソテー、赤ワインとエシャロットソース。12946333_1854833763_58large.jpg鴨サイコー!!鴨の脂でお野菜も炒めてあり美味しい!!
12946333_1854848133_232large.jpg
という訳でシャンパン二本空にして、楽しい誕生日を過ごしました。奥様、小桜に感謝感謝の気持ちです。

ちなみに奥様、小桜からの誕生日プレゼントはパンダーニのホワイトジャージ。夏物は持ってますが、冬物をいただきました。12946333_1854848138_63large.jpg
また、マイミクさんからこんな物もいただきました。12946333_1854848144_229large.jpgSICの仮面ライダーストロンガー。。。ツボにはまる逸品!タックル付き。どこに飾るか悩み中。有難うございます。SICは一度手を出すと、1号から順に買いたくなるので要注意です^^。キカイダーシリーズもあるしね。。。

明けて本日クリスマスイブは奥様、小桜からベンガパンダーニの長袖ジャージのプレゼント。12946333_1854848139_107large.jpg
パンダのハンドタオルもつけてくれました。

これでジャージの枚数が増えてしばらくは大丈夫かな。風雨に耐えて結構古いのは傷んできてるのでありがたい限りです。来シーズンはブルベにて復活しようと思います、ちょうどいいです。

感謝感謝の誕生日、クリスマスイブです。

ちなみに奥様にはiPadmini、小桜にはジュエルポッドを贈っています。でも奥様、小桜も実家にXmasを過ごしに帰省中。一人でのんびりイブとクリスマスは過ごします^^。

小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR