結婚記念日

5月8日、恥ずかしながら15年目の結婚記念日でした。

仕事は早目に強制終了させて帰宅。

案の定、奥様がご馳走を用意してくれてました。
12946333_2072631994_184large.jpg
肩ロースとレンズ豆の煮込み
12946333_2072631993_242large.jpg
サーモンサラダ
12946333_2072631990_100large.jpg
海老の素揚げに海老餃子
12946333_2072631989_133large.jpg
という具合だったので、こちらはシャンパーニュを用意。モエシャンのハーフボトル。
12946333_2072631986_142large.jpg
奥様用にハーフボトルで用意しました(次の日仕事ある日は僕は飲まないようにしている)。
平日に奥様一人で飲みきるならハーフボトルがいいかなと思い用意しました。もっと良いのを用意したかったのですがハーフボトルになると選択肢が絞られてしまい、無難なところで行きました。

乾杯してご馳走を満喫。楽しい15周年でした。

こんな感じで15周年を迎えましたが、1999年に結婚、2008年に小桜誕生。結婚生活のうち、小桜いたのがまだたったの6年とは思えません。ずっといたような気がします。東京転勤なったり(6年間)いろいろありましたが、15年経ちました。奥様に感謝感謝です。

小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR