身体が…

なかなか回復しませんね~。

左の足首が猛烈に痛く、また、尻も赤剥けで痛い。最悪なのは、腕。両腕ともに日焼けで真っ赤です。最後、宇都宮の手前で吐きそうになったのも日焼け+熱中症だったかも知れませんね。

そんな状態でしたが何故だか池袋で今晩、呑んでました。アホですね。明日は普通に仕事やのに。

その場に何故だかtetsuさんが居たのも謎ですが…。

まあ兎に角、疲労回復には睡眠が大事なので、早くに寝ます。おやすみなさい。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR