BRM613千葉600キロ・・・



朝の4:30出で、6:00に出発地点の袖ヶ浦海浜公園にたどり着きました。

既にたくさんのヘンタ・・・いやいや、猛者たちがいます。今回600キロは100人ぐらい参加者がいるようで、結構人がいます。

で、なんやかんやで7:00十分前。出走サインしていざ出発!

で、ポッケの携帯がなる。。。。誰やねん?こんな朝早うから・・・。

実家の親でした、「ばあさん、亡くなったから福井の若狭まで来い」

 orz

出走三分前にDNS決定。皆さんの出発を見送って帰宅してきました。

明日は朝一番で福井まで移動です。。。。
ばあさん、99歳で大往生なので良いのだが、後二日がんばってほしかったよ。。。。

後は宇都宮600が次のチャンスか。。。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR