召集令状到着

ようやく、王滝の案内が届きました。

いよいよ来週末に迫りました!

しかし!土砂崩れでコースが4キロほど短くなってしまったらしい。。。。残念!

まぁ、いい、用意だ用意だ!でも今週末がお仕事になってしまい、整備する時間が取れない。先週のブルベで雨に打たれたからしっかりグリスアップと注油しないと。

エーと、何を用意しないといけないんだっけ?

まず、ホイルにスプロケつけて、そうそう、リムテープ買いに行かないと。それと、バーテープも買わないとね。ケミカル系はだいたいあるから、それだけ買っとけば、最悪、現地で整備する時間はあるので何とかなるかな?

ということで、来週の土曜日は朝早く出発して、現地で前夜祭までのんびりすることにしよう。

スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR