BRM516千葉400キロ顛末

何とか紆余曲折ありましたが、千葉のブルベ400キロ完走を果たしました。

雨と強風にかなり痛手を受けて、一日明けての今日ですが、身体の疲れが取れません。

僕なりにはかなりハードで一度はリタイヤを決意したぐらいですので、相当しんどい思いをしたと思います。しかしまぁ、人間ってのはうまく出来ていて、しんどい、つらいは早々に忘れていくように出来ているみたいで、今日になってもうはや、記憶はあやふやになってきています^^。

いつもみたいにレポート形式で書きたいところですが、今回は写真を撮る余裕もなし、あいだの休憩時の速報日記も書く余裕が無い状態で、記録とポイントだけ書いておきます。

まずは走行記録。

走行距離:403km
走行時間:25時間13分
平均速度:20.1km/h(Mov'nAVG)
MAXスピード:61km/h

もって行った補給食は完食。
バナナ3本、パワーバーのジェル6袋、ウィダーインゼリー2袋、CCDドリンク粉末3袋。

ほかに各PCにて補給
PC1:おにぎり2個、コーラ120ml
PC2:コーラ120ml
PC3:焼きそば/お好み焼き、コーラ120ml、おにぎり1個
PC4:デカビタ350ml
PC5:カレーヌードル、オレンジジュース350ml
PC6:ここは記憶が無い。。。
PC7:サンドイッチ、コーラ120ml

そのほか自販機でコーラ350×2本ってとこかな。
飲み物だけのPCでは持参のバナナを食べてました。

どう考えても補給が足りていない気がする。其の証拠に家に帰り着いて体重を量ったら79キロに。4月に量ったら83キロあったはず。そんな急に減るモンでなし。体重が3、4キロほど落ちてました。。。

ほかは。。。

そうそう、小径車は僕のgaapいれて3台。

一台はHARPのミニベロ、もう一台は、なんとkuwahara グリフォン!でした。

今回は、PC5で挫けかけたとき(日記でリタイヤをほのめかした時)に、周りにいたブルベライダー達に励まして頂いて、再度いけるところまで行こうと思い立ちました。また、終盤の海岸沿いのところで後ろにつかせてもらった二人組みにかなり引いてもらいホント助かりました。

周りの同じ苦楽を共にする人がいて、其の人たちに助けられてのゴールだったと思います。あんまりお礼も言えず終わってしまいましたが、またどこかのブルベでお礼を言うぞとの思いは残ってます。

とはいえ、すぐさま次回600キロ行くかはもう少し考えたいと思います。SRは目の前ですが、今の体力では心が折れることは見えていますので。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR