荒川桜廻りの旅(20090405)

昨日の白石峠の疲れが癒えず、起きてうだうだとしていたのですが、天気予報を見ると昨日予報とは打って変わって快晴の様なので出かけないともったいないと思い出発。

目的は熊谷基地の飛行展示。ブルーインパルスが遠征してくるとのことであせって出発。

と言うことで到着。
と、思ったら、諸般の都合で飛行展示は中止。がっくり(T_T)。
なぜかはよく分からず。。。あの国際情勢のせいかと勘繰りも。。。。

仕方ないので次の目的、桜巡りの旅に出発。
まずは熊谷基地。

続いて、荒川沿いに熊谷桜堤公園。

さらに下流に進み、吉見町桜堤公園。毎年の定番です。

続いて、榎本牧場。
ここで、サイスタで小径車コミでの知り合い、「おとんぴ♪」さんに初遭遇。gaapが早速目に付いた様でお声掛けていただきました。gaapの感想は「かなりヘンタイ度高いですね」とお褒め?!の言葉を頂きました。

最後に彩湖まで帰ってきて、夕日をバックに。

なお、今回は、昨日の装備に加えて輪行袋、少しいいカメラ、単独行なのでおなじみの手錠型カフロックキー等々装備を追加したので昨日より4キロから5キロ増の重装備。さすがに疲れも抜けていない身体ではきつかったです。熊谷からの帰り道は基本追い風でだいぶ楽でしたが、追い風ベースの30キロ巡航で楽したはずなのに、両ひざ共に痛みが出てしまい、明日あさってはゆるりとひざを休めないとだめですね。

なんだかんだで100キロほど走り帰宅。
家に帰るとうれしい郵便物が。
2月のアタック横川200キロの認定メダルです。こういうものってうれしがるタイプなので素直に200キロの思い出を思い返し、喜んでいます。次の300キロ分の到着も楽しみです。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR