窯出しカステラ




また、ひつこく行ってまいりました。

先週ブルペで200キロ走り、今日はがんがん走る気分ではないので、気楽に荒川沿いを30キロほどお散歩のつもりで行ってきました。

往復30キロなので、ちょうどいいんですよね、うちから気楽にいけるんで。

で、ハニーカステラ・メープルカステラを試食し、毎度のようにメープルカステラを購入。

おいしく頂きました。


ちなみに2枚目写真ですが、さり気にハンドルをブルホーンから、ドロップに換えています。オフロードのレースが当分無いことと、ブルペで手がかなりしびれてやばかったので、3月のブルペに向けて、早速換装してみました。

3月のイベントがいきなりキャンセルになったので、仕方なく??3月はブルペの300キロ、日光東照宮を目指す旅に出ようと思います。あの辺の名物は何でしょうね。お持ち帰りグルメは調べておかないと、モチベーションにかかわるので^^。

一応、300キロの翌日400キロもあるのでダブルエントリーしてみましたが、400キロはおそらくキャンセルでしょうね。まぁ、エントリーフィーが安いのでそれもいいかなと。

後、先の話ですが、王滝の前哨戦で、5月17日に富士見であるレースに出ようかと。アドベンチャーイン富士見って奴で、50キロと30キロがあるらしい。50キロは登りも下りもあり、最後はCコースを下るハードなものなのですが、30キロは、くだりがメインで(少々ハードなのぼりはあるらしいが)、これも最後はCコースを下るらしい。こんなのに参加して、足慣らしもいいかなと。
http://www.adventure-fujimi.com/index.html

誰か一緒に出ませんかぁ?(笑)
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR