


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

ブルペ埼玉BRM222準備

来週2月22日のブルペBRM222の200キロに向けて今日は諸装備の準備です。

まずは、夕方の暗くなって来た時間帯を考えてライトの増強。
近所の自転車店で一番明るいのって言って買ってきました。
少々ごつめです。
で、ハンドル周りはこんな感じ。サイコンの右側はGPSが付きます。

さらに、公道走行ですので、バックミラーも追加。

ついでに、サドルバッグの中身も整理。
予備の小銭入れ、チューブ2本、ウェットティッシュ、携帯工具、チェーン切、タイラップ数本、絆創膏、頭痛薬(偏頭痛持ちなので)、パンク修理セット、ボンベ、タイヤレバー、チェーンオイル。

続いて、荷物としてシクロバッグを装備。

BCAAドリンクの元、反射ベスト、インナーダウン、パワージェル、ウィダーインゼリー、塩キャンディ、ウィンドブレーカー、ごっつめの手袋(降り用)、カイロ、フリースの帽子。

反射ベストはブルペでは必須らしいので工事現場用を買ってみました。もっとスマートな自転車用とかあれば良いのに。光らしたらこんな感じ。

後は、GPSの用意。カシミール3Dを使って、キューシートのポイントを入力。さらに、ちょこちょこウェイポイントを追加して、GPSにアップロード。
GPSはガーミンのForetrex101で、簡易な矢印のみのGPSですが、意外と使えるやつです。

こんな感じで用意完了。
地図を見てると、折り返し地点は横川っていうとこで、碓氷峠の手前なんだね。ということは、横川駅まで行けば峠の釜飯がゲットできるはず。目的があるとモチベーションアップなのでがんばりますか!

お楽しみはもう来週だ!






小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
