窯だしカステラ買いに

昨日は強風の中、文明堂のカステラを買いに行って来ました。昼からはこさくらのお雛様を買いに行くので朝一から早々に出発。

彩湖から荒川CRを北上します。しかしながらえげつない風でいきなり挫けそうです。
しかしながらお天気はよく秋が瀬から富士山が綺麗に見えました。
カメラが今一なのではっきりわかりませんがー(長音記号1)

で強風の中、川越線まで走りました。ひどいものでアベレージ17キロ。気分的には峠の登り道でしたね。


そこからの帰り道はある意味、下り坂状態。あっという間に文明堂浦和工場に到着。ハニーとメープルカステラを試食してメープルを購入。




気分よく追い風で帰宅、帰り道は平地でMAX54キロを漕ぎだしました。どんな追い風やねんて!


で次回は21、22日です。あっ~とブルペだから無理か。後、窯だしではないけど2月はチョコレートカステラなるモノがあるそうです。バレンタインにちなんでるんですね。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR