パーツ

最近、こまめにオークションを見て何かとパーツを買っている。

まずは、DURAのチェーンリング、9速用だがまぁ多分使えるでしょうって感じで気楽に買っちゃいました。トリプル使うようなことは普段使いではないので、オンロード走るときはこれにしようかと。56Tになるので踏めれば最高速もあがるし、もてぎリベンジには最適かなと。

続いてはこれ。
maguraのHS77のブレーキレバー。油圧のリムブレーキです。見ての通りドロップハンドル仕様です。これを使って某氏が実施しているブルホーンでの油圧ディスクブレーキ仕様にチャレンジしてみようかと。。。
ちゃっかりバーコンも入手してたりします。後はどのキャリパーを選ぶか考えもんです。

後はこれ。
赤いスパイダー部に惹かれて買っちゃいました。しかし激重。。。
実装しようかは迷いどころ。
しかしのらちゃんにもらったノーマルホイルがあまっているのでオフロードタイヤはそっちに実装し、スプロケも余分用意したので、まとめてつけて、レースごとにタイヤ交換でなく、ホイル交換で済むようにして見ましょう。

このほかにも、シュワルベマラソンウインターなるタイヤも発注済。
これはほんとになにすんねんって感じですが、まぁ、到着を待ちましょう。
また最近、何がしたいのかわからん行動をとり続ける今日この頃。

しかし!

そうこういっているうちに明日は王滝セルフディスカバリーアドベンチャーの申し込み日。早速申し込んで見ましょう。モチベーションアップするかな?


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR