クルマ積み込み




ようやく王滝の案内も来たので早速準備に取り掛かりました。

タイヤを前後TIOGAのCOMP3に履き替えてチューブは後ろは耐パンク性を考えてIRCの極厚で前は普通のTIOGAのとしました。予備はIRCのは重いしかさばるので今回はフツーのチューブにしました。

マシン的にはサスもグレードアップしてフロントもトリプルにしているのでこれで頑張れるかなと。この状態にしてオフロード走ってないのでやや不安は有りますが…と言っても前回もおんなじような状態で参戦しましたが(*_*)…。

後は車中泊用意やら食事準備やら積み込んで完了。クルマデカいんで楽ですね。前輪外すことも無くそのまま入るし、あんだけ積み込んでも荷室だけで収まる。レガシィなら助手席まで一杯なるからねぇ~。

後は前日朝にウェア、着替え入れたカバン積んで出発するのみ。現地でゼッケン付けて最終調整して、後は前夜祭会場に持ち込んでGOC草の根啓蒙活動です(^O^)/

後はこの鍛えて無い身体をどこマデ酷使出来るか、夏の暑さと雨で明らかに走り込み不足(単に言い訳?)。気力と根性がどこまで通用するか、乞うご期待?!。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR