よーし!これで、と思ったら…


gaapのトリプル化に向けていろいろ物色してましたが、ようやく注文も済んでバラバラとモノが届きだしました。

で、今朝、前後のディレーラーが届きました。喜び勇んで箱開けようとしたら、ディレーラーにしては妙に箱がデカいなぁ。所詮中古なのでそんな大層に梱包せんでええのに、それとも物持ちよくて購入当初の箱付きかぁ~などと思いながら開けたら。。。

リアディレーラーが出て来て、ん?何これ?おまけにしたらデカいなぁ~。セライタリアのサドル…

あれ、フロントディレーラーは?

先ずは落ち着け、俺。確認確認。えーと納品伝票はと、アルテのリアディレーラーロングゲージ一個にアルテのフロントディレーラートリプル用一個だな。合ってるね。

ということはお店の間違いかよ。早速電話。で、伝えたら話が早い。もう既にサドル頼んでフロントディレーラー受け取った人が問い合わせしたようですぐに返送用の着払い伝票送ってくれるとのこと。

しかし、今から大阪に向かう所。月曜日福山でお仕事て事のついでに子供の顔観にと実家のパソコンのプリンターが壊れたんで入れ替え作業対応で3日間不在。そこから返送してお店経由てモノのお届け。サドル頼んだ人、ごめん。到着まて大分かかります。ボクのフロントディレーラーもいつ届くやら。大島にはダブルで行くことになりそうです。

全く…。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR