王滝その後。

先日(6/1)開催のセルフディスカバリアドベンチャークロスマウンテン王滝に参戦しました。主催のパワースポーツのHPにレポートが載っており、なんと!わたくしめとのりさんのgaapが載ってるではありませんか!

http://www.powersports.co.jp/sda/08_otaki/p34.htm
http://www.powersports.co.jp/sda/08_otaki/p71.htm

と言うことで、gaap啓蒙活動の一環でご紹介。

のりさんの完走後の笑顔が素敵です(^_^)。

明後日21日は9月王滝の追加募集です。
gaap乗りでオフロード好きな方は参戦よろしくお願い申し上げます(笑)。

次回はわたくしめは、再度42キロリベンジで行きたいと思います。
(5時間のかかってしまったので4時間前半目ざしてリベンジです)

皆さん、一緒に走りましょうよぉ~。自虐的ドMの方、募集です。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR