スポンサーサイト



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

召集令状来た~!

そろそろ王滝まで二週間。
今日は気合い入れて走り込み。

今更トレイル行って特訓する気はないので、ロード仕様のままで、ひたすら走り込もうと思い、荒川CRへ突撃しました。所詮42キロなので、オフロード42キロの3倍は走り込めば少しは特訓かなと思い(でも坂道はないんだけどね)。

とりあえず、河口と思い、葛西臨海公園へ行き、昼ご飯、天気良いので外でおにぎり食べて、そこから、どうしようかと思い、荒川CR終点熊谷まで走るかと決意し走ることに。

熊谷までは家からは何度か行ってるが葛西臨海公園からは初めて。
この先80キロほど有るかと思うとええ距離だね、そうトータルは130以上になるだろう。

で、いつも荒川右岸ばっかなので今回は左岸で全行程行くことを決めて走りました。初めてのコースでも心折れないように、少しでも王滝対策になるように頑張ろうとね。

で、頑張って走って、夕方に熊谷にたどり着きました。じかんがもう少し有ればそのまま、折り返して帰宅もありかなと思ったけど、夜道のCRは怖そうなので輪行して帰宅。そのうち、センチュリーライドしてやろうとは思いますが。

で、家に着いたら来てました、王滝の案内が。これで俄然やる気が出てくるモンです。。。。

しかし高低図みて萎えてきました。。。。
なんやねんこの落差。。。厳しいなぁ。。。。
まぁ、判ってたんですけどね。。。。もう、頑張るしかないんやけどね。。。。


スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
