スポンサーサイト



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

GaapOwner'sMeeting2008inOsaka

輪天堂にて開催のGaapOwner'sMeeting2008に行って参りました。
連休と言うことで、先行して大阪の実家へ帰省していたのですが、本イベントだけはどうしてもはずせないとのことで、奥様の許可を頂き、5月3日より、奥様の実家を離れ、準備だ何だとばたばたし始めました。

まずは、私の実家に戻り、自転車を積み込み、その他諸々の道具を積み込み輪天堂へ向かいましょう。東京から5月3日移動で来るgaaperさん、泥狐さんと合流すべくやる気満々で行くぞ!って気になってましが、やはりGW中の路は混む。関東組の到着は夕方になりそうだ。ならば、先に、里帰り企画第一弾を勝手にやってしまおうと言うことで、購入元のLoroの大阪に顔を出して来ました。


で、その後、結局奥様の実家に帰り、子供の顔観て、再び出発、いざ輪天堂へ。関東組は無事にたどり着いており、現地にて合流。まずは安心、安心。

正月以来の輪天堂でしたが、いやぁ、何故か落ち着くこの雰囲気。
で、いろいろ4日の段取りを簡単にうち合わせ、本日は終了。

うちの実家に戻り、宿泊、はよ寝ないといかんのに、o(^o^)o ワクワク感が強く寝付けない。。。。。数時間だけ無理矢理寝て、気づいたらお出かけの時間だ。サイコーのいい天気。ここ最近にイベントにて晴れ男効果出まくってますね、いい感じだ!

朝早く、空いた大阪市内を抜け、再び輪天堂へ。
ogyan店長、kyon部長、かんきち会長、エイハブ船長に迎えられみんな早速顔がにやついてきます。

しかし、ボヤボヤしてられないので、早速、GOCブースの作成に、gaapの展示に忙しく動き回ります。


ogyan店長が駐輪コンペ用に受付セットをご用意してくれました。
gaapに付ける番号札とセットになった番号ストラップ。
番号札にはgaapの特徴を記入し、ストラップには番号と共に、お名前札として首にかけ、誰がどのgaapの持ち主かすぐに判るようになっています。
ストラップの先には番号付いたチロルチョコが付いており、何ともいい感じです。

更に、参加記念にgaaplianのチョコまでご用意頂き、感謝感謝です。

また、このチョコが、せっかくのgaaplian包装紙を再活用できるように、チロルチョコサイズのマグネットが付いてるなんて、すばらしい!

更にクワハラバイクワークスさんからストラップ・ステッカーのセットも参加記念に頂きました。ありがとうございます。

そんなこんなで、いつまにやら10時をまわり、気づいたら輪天堂の中も、外もgaapであふれかえっています。

お昼も近くなったので、食べ物を用意しましょうと頑張りましたよぉ。
と言っても手抜きですが、折角なので変わった食材をと思い、アフリカは地中海沿岸のモロッコ料理のクスクスをご用意致しました。簡単な割には好評で、皆様に喜んで頂き光栄でした。
他にもパスタや手作り餃子、たこ焼きをogyan店長、kyon部長、KIKOさんにてご用意頂き、これもおいしく頂きました。デザートのフルーツもkuwaharaさんか差し入れがあり、なんと愉しいお昼となりました。

この後、ogyan店長の秘密基地にみんなでgaapトレインにて突撃し、
風光明媚な宿野の自然も堪能しました。

ここで望外の嬉しい出来事が!
駐輪コンペで予想外にも、私のgaap通勤特急号が、「働き者だねぇ」票にて1位を頂き、ogyan店長が用意した賞品gaapヌードルを頂くことが出来ました。弄り具合からしたらブルホーン化してるだけでほぼノーマルの私のgaapが皆様のgaapをさしおいてなんかの賞を貰うなんてまさか想像だにしてませんでした。
これも、票を投じてくれた皆様のおかげと、後、頑張って走ってくれているgaapのおかげですね。ちなみにこんなプレゼン資料をgaapにセットしてる通勤鞄に貼り付けてアピールもしてみました^^。

定番の0-4レースも実施し、愉しい時をほんとに過ごしました。
残念ながら今回は1回戦で敗退しちゃいましたが。。。。


来てる皆さんとのおしゃべり(と言うかgaap談義、自転車談義)が大変おもしろく、特に関西勢の皆さんの勢いに完全に負けて(私も関西人ですが・・・)、時間が経つのを忘れる勢いでしたね。

ほんと、丸一日、朝から晩まで自転車の事を語るなんて、gaapを1年半前に買って無ければ、あり得ない事でしたね。私はgaap買ってわずか一年半で、いろんな愉しい仲間に出逢い、いろんなところで走らせて貰い、今回は輪天堂に里帰りし、そこでも更にいろんな仲間に出会えて、ほんと感動です。ほんと皆様、ありがとうございました。

で、結局、そのまま、深夜まで語りあかしちゃって、愉しく過ごしちゃいました。ogyan店長にも遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。



しかし、翌日にあんな企画が有るとは。。。。

つづく。。。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
