gaap sakuraでお花見ポタリング

奥様のgaap sakuraを引っ張り出してお花見を敢行しました。
ほんとは昨日に行くつもりだったのに、二日酔いでダウン。

このままじゃいかんと、早起きしてと言っても9時起きですが
sakuraで桜見物に行きました。


天気はやや曇り気味でしたが、夕方までは持つかなとの判断の元、
彩湖経由、秋ヶ瀬公園、文明堂浦和工場にて、カステラゲットの上、
榎本牧場にてジェラートを食し、そのまま、北上を続け、何とか、
吉見町のさくら堤公園まで行って来ました。


桜はやや7分咲程度でしたが、桜並木が色づく様は壮観で、行った
甲斐が有りました。

しかし、やはり18インチのsakuraでは走りは厳しく、行きしは
大体25キロから28キロペース。帰りは厳しい向かい風で13
キロから18キロととんでもなく時間がかかり、最後15キロは
雨に打たれ走るハメになってしまいました。。。。

まぁ、カステラ買って、ジェラート食って、お花見しながら、
生ハム&バゲットでランチして、二日酔い空けにしては良い休日
だったのでは思います。

しかし、まぁ、あれですね。
普段gaap乗ってると、すれ違う人が大抵、変わったの乗ってるなっ
て顔つきで見られるのですが、今日は、何故かすれ違う人皆さんが、
不思議そうな、微妙な笑みを浮かべれてました。

オッサンがsakuraに乗ってるのはそんなに不思議なのか!
まぁ、オッサンが、ピンクのパンダのジャージ来て、桜色の小径
自転車、しかもお弁当用のバスケット装備で乗ってるんだから、
不思議なのは仕方ないにしろ、もう少し、優しい目で見て欲しい
今日この頃でした。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR