週末は日光

BRM320アタック日光300キロに週末出走予定です。

しかし、今回はかなり不安です。
まず、先月BRM221茨城200キロ走ってから一回もgaapにまたがってません。週末雨続きやら家族サービスやらで。かなりやばいです。丸一ヶ月乗らないまま300キロに突入するんで、かなり前半100キロぐらいは慣らしがてら走らんとまずいかな。

今回のコースは、前半100キロは平坦コースなので、そこで無理せず、其の後、滝ヶ原の激坂峠に突入するまでに何とか脚を仕上げていかんと撃沈必死だな。

用意のほうは、去年のGPSデータがあるのでそれを見直して修正したんですぐ用意できたし、キューシートも印刷した。電池関係も充電済み。機材的な用意はええんやけどね。。。

で、お天気チェック。今見たら今晩、日光市雪降ってる天気予報なんですけど。。。。orz。。。当日は、天気は持つみたいだけど、峠は凍結の可能性あるかなぁ。。。当日気温は上がるみたいだけど帰りは深夜になるので、一応、暖かい格好は用意するか。

翌週に、富士山1周200キロもあるし、200キロの足慣らしに300キロっておかしいなぁ。。。でもブルベの練習はブルベに限るとの格言?もあることやし、頑張りますか。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR