荒川サイクリングロード




今日は風もあまりなく、良いお天気なので自転車乗らないともったいないと思い、フィットネス帰ってきてからと言うことで、昼の二時から出撃です。

フィットネスで、エアロビと筋トレメニューのコースをこなし、結構脚とかパンパンですが、こんな日に乗らないともったいないお化けでそうですので、がんばって出撃。

こういうときは目的が必要で、今回のテーマは2つ。

 ?文明堂浦和工場窯出しカステラ
 ?荒川CR熊谷まで行ってみたい
 (熊谷から下ったこと有っても上ってないので)

と言うことでがんばって走る走る。とにかく2時に出発したが、窯出しカステラは焼き上がりが、3時、それに間に合うように、必死にこぐこぐ。
ちょうどぴったり3時に工場へIN出来ました。

で、カステラゲットしたので、ひたすら後はCRを北上。
今度のエンデューロの件も有るので、なるべく30キロ以上のスピードの維持を心がけ、ひたすら無心にこぎまくります。

ほぼノンストップで駈け抜け、無事熊谷にたどり着き、帰りは輪行で帰ってきました。帰りの車内で、カステラと、シャンパンの小瓶を開けて呑みながら帰ってきました、いやぁ、カステラとシャンパン、かなり幸せな時間を過ごしました。

ということで、今日はさっさと風呂入ってご飯食べて寝ます。
明日から少々仕事に気合い入れていかんとあかんからね。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR