またぁパンクかよ!!




今日は天気も良くというか、台風一過で涼しくなるかと思いきや、再び夏日・・・。暑い・・・。

でも、お天気良いと乗りたくなるのが性なので。
フィットネス終わってへろへろながら、GAAPで出発。

行き先はあんまり考えずに、荒川出て、北へ北へ。

河川敷は昨日の台風でまだ乾いてないだろうからなるべく
堤防上をひた走り。

秋ヶ瀬公園は、荒川の水位が高く入れて貰えず、警官に入れないよと止められて断念。さらに堤防沿いを行くも、そこで、パンク!!

「ああぁ」って声でちゃいますね。パンクすると。
で、観ると、あらまぁ、タイヤにおっきな裂け目が。

そういえば、前にパンクしたときの穴、放置してたなぁ。。。
小さい穴かと油断してました。
自業自得かぁ・・・。こりゃぁ、タイヤ交換せんとあかんね。

とりあえず、チューブ交換。ここでクランクブラザーズのミニ
ポンプ搭乗。小さくて携帯には良いんですが、さすがに入れる
のは大変。カートリッジ式の買ってみようかな?

で、それ以上進むのはあきらめ早々に帰宅。

タイヤの予備はさすがに無いので、買いにいかんとね。
それまで、GAAPはお預けです。

奥さまのGAAP SAKURAちゃんでタイヤ買いにお店まで明日か
来週にでも行って来ます。

ちなみに、最近、シートポストごと僕のと取り替えてSAKURA
に乗ってます。以外と、サドルの高さ上げると僕でも乗れま
すね。タイヤ小さい分、出だしいいんと、小回り効くんで、
リクセンのショッパーって、買い物かごつけて、近所のお買
い物マシンとして、使ってます^^。以外と快適。。。

しかし、おっさんが、sakuraちゃんに乗るのはどうなんでしょう(^_^; アハハ…。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR