BRM417に向けて

今週末はBRM417アタック日光&ビーフです。
先々週の落車の影響で右ひざに痛みが残る現状で400kmも走りきれるのか甚だ疑問ではあるが、まずは準備準備と。

GPSデータは、Edge305用に往路復路でコースデータに変換、ウェイポイントも落とし込み済み。Foretrex101用のデータもセコセコ作って、ポイント数100以下の往路・復路データを作成済みで落とし込み済み。

フロントバッグにセットするキューシートと標高グラフも作成・印刷済み。
後は荷物を何持って行くか。。。

雨具&防寒具代わりのマビックのネプチューンジャケットはフロントバッグへ。後は換えのタイヤ1本。予備チューブは4本。ボンベにアダプタ。後は鍵とか、痛み止めの薬。他は、のど飴、軽い補給食。ライト関係は400kmなので徹夜で走る為、今回は充実で。閃305×2灯はハンドル下に設置。閃500はハブ軸へ。更に猫目の520×1灯。他にはヘルメットに閃309×1灯。これに予備電池多数。基本は全部エネループだけど、閃500、309はCR123Aなので、お金掛かるなぁ。エネループはGPSの予備電池も兼ねるので、Edge305外部電源用に単三、Foretrex101用に単四も多数。

服装はどうしようかな。もう少し天気予報見てから考えるか。基本は冬物の長袖にインナーをどうするか悩む。下はCW-Xだけど、冬物防風スタビライクスか、通常クールマックス素材のプロモデルか。。。昼間はプロモデルで夜に思い切って履き替えるのもひとつだな。

走行計画は今回は、あんまりなし。基本的にグルメは無しでコンビニはレシートチェックのみ。食事はファーストフード系を活用したい。でもまだ下調べできていない。400kmが基本的に一番つらいブルベと思っているので正直無理は禁物、まずは150km先の日光にて其の先進むかどうかは判断しようと思っています。逆にそこまでは昨年走っている道なので問題はないかと思っています。400kmだと休憩、仮眠の時間が取りづらいのは昨年の千葉400にて経験済み。さて、どうするか。。。。其の前にDNS判断も明日しないとなぁ・・・。これで走れる状態なのか。。。不安。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR