gaapを綺麗にしましょう(王滝その後)

すっかり泥だらけに傷だらけのgaap。さすがは王滝です。ダメージ大きいです。
12946333_3889417_78large.jpg
細かいところまで泥だらけ。。。。
12946333_3890234_103large.jpg
12946333_3894058_76large.jpg
そしてリアディレーラはあさっての方向にひん曲がってます。。。
12946333_3890975_123large.jpg
12946333_3891576_151large.jpg

と言うことでgaapを綺麗にしましょう。
一気に高圧洗浄で洗いまくります。
12946333_3895189_180large.jpg

で、一気に王滝仕様からブルベ仕様に換装です。もちろんひん曲がったディレーラーハンガーに、ディレーラー交換に、ぼろぼろのチェーン交換、そして、フロントフォークにドロップハンドル仕様に。
12946333_3896430_66large.jpg
12946333_3897196_175large.jpg
12946333_3897927_32large.jpg

ブルベ仕様に戻そうとして、サドルバッグの中身を入れ替えようとしたところ、王滝でかなりたくさん落し物してることに今頃気付きました。。。。サドルバッグのファスナーがいつの間にか開いていたせいで。。。

タイヤレバー、CO2ボンベアダプター、タイラップ、その他もろもろ。。。

慌てて、家のすぐ傍の自転車屋さんに買いに行きました。
で、其の道中(たった数百メートル)で、ブレーキ掛けたら、バキンって音。ん?何だ?と思ったら。
12946333_3898501_138large.jpg
フロントホイルのスポークが一本飛んじゃいました・・・。

あのー来週ブルベなんですけど。。。。困った困った。。。。さてどうしようかな?

あと、オールスポーツに王滝の写真が出てました。
最初は機嫌よう走ってるんですが。
王滝1
ゴールした瞬間。。。。。
王滝2

ゴール地点のうなだれ具合が激闘を物語ってますね。。。いまさらながらに、悔しい!



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR