SR取ったのでこれからの検討を

ようやく遅ればせながらSR(Super Randonneur【シューペル・ランドヌール】仏語、【スーパー・ランドナー】英語)をゲットしました。

まずは今年の前半戦を振返り

■1月
 3週連続高密度ブルベでした。
 BRM117神奈川逗子200 無事完走
 BRM123近畿200 無事完走
 BRM130神奈川鎌倉300 無事完走
■2月
 二日間連続高密度ブルベでした。
 BRM220埼玉200(アタック小田原) 無事完走
 BRM221宇都宮200(「はしりびと」ブルベ) 無事完走
■3月
 ホイル破損でDNF&DNSで距離伸びず。。。。
 BRM320埼玉300(アタック日光) スポーク折れ二本でDNF
 BRM327富士山200 ホイル修理間に合わずDNS
■4月
 落車で膝を痛めるも果敢にアタック!
 BRM417埼玉400(アタック日光&ビーフライン) 無事完走
 Fleche静岡(チームフォッサマグナ) 無事完走
■5月
 王滝中心に行くはずが、色々あってDNF連荘でorz。。。
 BRM515千葉400 DNF 仕事電話に邪魔されて半分で気力折れ・・・。
 SDA王滝100km DNF ディレーラー破損で完走するも30秒差で足きり・・・。
■6月
 何とか600km完走SRゲット!
 BRM612千葉600 無事完走

と言うことで認定距離は2100kmまで来ました。PBP(パリ-ブレスト-パリ)参加の最低条件認定距離3200キロまで後1100kmとなりました。
シーズン終了10月まで残り少ないブルベで1100km以上走らないといけません。と言うことで計画を立てましょう。

■7月
 BRM724埼玉600(アタック北信)
■8月
 BRM807近畿300(夜間スタート)
 8/29乗鞍ヒルクライム
■9月
 BRM904千葉600
  or 
 BRM905神奈川200
 王滝SDA42km

7月、8月を無事クリア出来れば認定距離は3000km、ここは無理せず905で200kmクリアしてぴったり認定距離につけるか迷いどころ。9月19日は王滝もあるのでこれ以上は厳しい。しかし認定距離の不足の可能性も有るので無理せず42km参戦で、最悪BRM925宇都宮の400km参戦も視野に入れます。

■10月
 BRM1002埼玉600(アタック日本海)
 BRM1008中部1000!
 BRM1023,1024九州地区(200,300,400,600有り)

10月は保険ですね。認定距離をクリアしてれば中部の1000kmに参加したいです。このぐらい走れないとPBP1200kmは走れない?!後は埼玉600と九州のどれかが保険と言うことで何とかしたいですね。

それと10月末にはもてぎエンデューロがありますね。毎年恒例の小径車クラスがあるのでTeamGaapにて参戦しないといけません。

少し今年はブルベに絞って頑張ればという意見もありますが、レースはレースの楽しみもあります。其の楽しみを捨ててブルベ一本では愉しさ半減。何とか無理してもここは愉しく走って行きたいと思います。後は隙間にダート練習、ヒルクライム練習、それに気楽な走行会やデブ錬を入れれると愉しいですね。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR