gaapでカステラ買いに。

土曜日は起きたら天気が良かったので、カステラ食べに文明堂の浦和工場に行ってまいりました。

久し振りに、家族全員で、サイクリングです。

papa仕様にgaapをセット、ホイルは重量に耐えれるように王滝用に頑丈なホイル。タイヤは面倒なので王滝のときのままブロックタイヤ。ドロップハンドルにブロックタイヤ、子供乗せ仕様といったわけの判らない風体です。奥様はgaap sakura号で、暑い中、出発しました。

ここ最近自転車で全く走っていない奥様は、早々にばて気味で彩湖過ぎたあたりで、未だ着かないの等と言い出す始末。修行が足らないですね。

何だかんだでお昼前に文明堂浦和工場に到着。
12946333_122597536_240large.jpg

早速試食のカステラを頂きます。ちょうど12:00の焼き上がりタイミングで熱々をほうばります。お口の中で溶けるふわふわカステラ。ホントいつ来ても美味しいです。
夢中でぱくつく小桜です。
12946333_122597759_240large.jpg
すっかりご機嫌。
12946333_122599774_75large.jpg


ちなみに親子三人パンダーニジャージで出撃。gaapはこんな感じでした。
12946333_122601445_66large.jpg
12946333_122601010_156large.jpg

帰り道々、17号のバイパスで珍しくgaap乗りの方をお見受けしました。気楽に挨拶でして、来週のオーナーズミーティングのお誘いでもしようかと思いましたが、こちとら、三人パンダーニジャージお揃いで、しかもいじり捲くりのgaapで、ドロップハンドルにブロックタイヤ、其の上、子供乗せ仕様のgaapです。奥様のgaapも18インチ仕様で変わってるので、どうも同じマシンとの認識を持たれなかった様で、目をそらされてしまい、ちょっと気まずかったです。。。。

往復で35キロほど走りましたが、奥様はへばってしまい、ダウン。
お家かえって奥様と小桜はお昼寝。こちらはそのままgaapでクリーニング屋さんと武蔵浦和のセオサイクルにお買い物。クルマを売り払ってから、買い物から何からすべてgaapで何でもこなすようになってしまいました。良いのか悪いのか。。。。

土曜日の夜はツール観戦に行ったマイミク黒子鼻さんの凱旋帰国土産話取調べ呑み会ということで代々木のHUBでツール見ながらいろいろ面白い話を伺い、ええあんばいに酔っ払って帰宅。

その際に、漸く上がったBLUES Racingジャージを受け取りました!
忙しいところ黒子鼻さん有難う!!

冬用!!のアウター
12946333_122866205_140large.jpg
ウインドブレークベスト
12946333_122866699_67large.jpg
夏用UV対策アームカバーと冬用アームウォーマー
12946333_122866866_219large.jpg
今使えないものもありますが、ブルベライダーには嬉しいラインナップです。早速再来週の600キロにはアームカバーとベストは活用させていただきます。ジャージに関してはこれで一通りのラインナップが揃ったので、重宝します。

黒子鼻さん、次は、ジャージの追加が欲しいです!
また、宜しくお願いします!


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR