スポンサーサイト



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

Gaap Owner's Meeting 2010

7月18日 代々木公園にて開催のGaap Owner's Meeting 2010に参加してまいりました。

前日まではgaapを磨いたりして綺麗にしていかないとと思っていましたが、時間が無く、ほとんどそのまま、しかも、次週のブルベBRM724埼玉600kmアタック北信の準備を進めていたので、その装備をそのまま装着して行く事になりました。フロントバッグ、リアバッグ、ライト4本の超重量装備です。せっかくなので、フロントバッグ、リアバッグとも必要装備全部詰めて満タン仕様です^^。

gaapについては我が家には何でも屋サンの私のgaapと奥様のsakura号があるので、さすがに2台あるとどうにもならんので、マイミクののらちゃんにトランポお願いして迎えに来てもらいました。

なんやかんやで8:30頃到着。
gaaperさんや泥狐さんも既に到着していて、早速、各々gaapを引っ張り出して並べます。
4人しか来て無いのに、既にgaapが14台も並ぶおかしなことに(笑)。一人頭何台gaapもってんだよ!

そういうわけで9:00過ぎにはすっかりgaapも並んでOwner's Meetingっぽい雰囲気になってきました。
スペシャルゲストの輪天堂さんもお見えになって俄然テンションが上ります。

10:00頃になるとぼちぼちオーナーさんがお見えになって、自然とgaapを囲んで愉しい会話が始まります。自分のブルベ仕様gaapの重量に驚かれたり、女性仕様のsakura号を見せびらかしたり、gaapにかける思いをべらべらしゃべります。「王滝100kmにブルベ200km~600kmにとgaapで出来ないことは無い!」と力説してしまいました(笑)。

皆さんのカスタムgaapも見せて頂き、ほんと感心しかりです。

うちの奥様も小桜もやってきました。小桜は輪天堂さんが持ち込んだROBIN改がすっかりお気に入りで、ひたすら乗せろ乗せろとせがまれて大変でした。まだまだ、自分では自転車は漕げないので、お父さんが押してあげるしかないのですが、腰を屈めた状態での押しはかなり疲れました。。。。。でも小桜も喜んでくれたのでお父さん的には良しとしておきましょう。

気がつくと色んなオーナーさんとの交流があって愉しい時間を過ごさせていただきました。御夫婦、お子様連れでお見えになったり、暑い中、自走で来たりと皆さん、様々です。

お昼頃になって、奥様と小桜はランチ食べに撤退。

昼からもイベントは盛りだくさんで、まずは、今回のTシャツの配布。今回のミーティングのロゴを印刷したTシャツですね。せっかくの記念ですので一枚購入しました。今回はエージマックスさんの御協力で色も選べて配布は大変なことになりましたが、無事、自分の指定した色のTシャツゲットしました。エージマックスさんありがとう!

そこから、雑誌社の取材があり、一人一人インタービューに写真を取ってもらいました。掲載されると良いですね~。

続いて、輪天堂さんに御用意頂いた、Owner's Meeting恒例の「0-4m」レースセットでトーナメント組んでレースです。Ogyan店長の秘密兵器、エアロアシスト??gaapの隠されたタービンの威力に感心??したり、覇者gaaperさんの勢いに感心したりで、盛り上がります。わたくしめは早々に1回戦で敗退です。。。。

またまた、サイクルモードに続いて、輪天堂さんの新しいリカンベントの紹介が有ったり、皆でまったりと盛り上がります。

その間も愉しい時間は続き、気が付いたら夕方でよいお時間。愉しいひと時はすぐに終わってしまいますね。まだまだ、お話していないオーナーさんもいてはりましたが、名残惜しく終了です。

gaapオーナーの皆さん!また集まって遊びましょうね!

ちなみに今回も参加者として、たっぷり楽しんでしまった為、写真は一切撮れませんでした。。。カメラ持って行ったけど一回も出さず。いけませんなぁ。。。。折角のたくさんのカスタムgaapを生で見たのに目に焼き付けただけですね、勿体無い。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
