2010年のブルベ総括

12月にも入ったので、2010年のブルベ等自転車の総括です。

■1月
 3週連続高密度ブルベでした。
 BRM117 神奈川 逗子 200km 10:44
 BRM123 近畿 泉佐野   200km 11:42
 BRM130 神奈川 鎌倉 300km 17:29
■2月
 二日間連続高密度ブルベでした。
 BRM221 埼玉 小田原城 200km 11:34
 BRM222 宇都宮 茨城発 200km 12:13
■3月
 ホイル破損でDNF&DNSで距離伸びず。。。。
 BRM313 千葉 犬吠埼 200km DNS
 BRM320 埼玉 日光 300km DNF
 BRM327 神奈川 富士山 200km DNS
■4月
 落車で膝を痛めるも果敢にアタック!
 BRM417 埼玉 ビーフライン 400km 25:13
 Fleche静岡(チームフォッサマグナ) 無事完走
■5月
 王滝中心に行くはずが、色々あってDNF連荘でorz。。。
 BRM515 千葉 南房総 400km DNF
  ⇒仕事電話に邪魔されて半分で気力折れ・・・。
 SDA王滝100km DNF(10:00.30)
  ⇒ディレーラー破損で完走するも30秒差で足きり・・・。
■6月
 何とか600km完走SRゲット!
 BRM605 埼玉 会津 600km DNS
 ⇒王滝でのマシン破損からDNS
 BRM612 千葉 茂木 600km 38:53
 BRM612 宇都宮 名取 600km DNS
■7月
 暑くてどうにもなりません、死ぬかと思った!
 BRM724 埼玉 北信 600km DNF
■8月
 暑くて深夜走りました!
 BRM807 近畿 青山高原 300km 18:00
■9月
 3200km認定に黄信号!少しだけ距離稼ぎました。
 BRM904 神奈川 相模原 300km DNS
 BRM904 千葉 喜多方 600km DNS
 BRM905 神奈川 相模原 200km 12:00
 SDA王滝42km 04:53
■10月
 ラストチャンス!もうぎりぎり3200km認定!
 BRM1002埼玉 日本海 600km DNS
 BRM1023福岡 日向 600km 39:42
 もてぎエンデューロ4時間ミニベロ&クロス 4位入賞

といった感じで、BRMの記録は、
 申込み 20
 出走 13
 完走 10
 認定距離3200km
となりました。

計画的に進めてきた筈が、結局DNS、DNFだらけで。。。
挙句の果てに申込み間違いとかもしてるし。今年は定員一杯のブルベも多く、DNSに関しては大変申し訳無い思いで一杯です。。。。

更には今年は家族にも迷惑をかけてしまい、困った人になってしまいました。
来シーズンはなるべく回数は減らし、特に2日間家を開ける400,600は控えめにしようと考えています。

来年は、PBPイヤーでブルベ的には盛り上がる年なので、何とか色んなハードルを乗り切ってPBPに参加できたらとは思いますが、無理はしないようにします。

後、ブルベ以外では、王滝100km完走ともてぎの入賞お立ち台といった課題もあるので、ここまで来ると身体改造も必要と思う今日この頃。少し登りで軽快に走れるように体重絞りますか。。。マシン重量等いう足かせはありますが、そこの軽量化はお金が掛かるので、自転車乗って自然にやせるを目標に走ることにします(あくまでもgaapで走ることにはこだわり続けますので)。

あ、でももう一台、普段乗りに小径車は用意するつもりです。kuwaharaの小径車、gaapの兄貴分のグリフォンを組み上げようと思っています。普段使いに出来るようにキャリアとかつけてママチャリ化することを模索中。

来年のブルベ予定は、

 BRM108 神奈川 鎌倉 300km
 BRM122 千葉 犬吠崎 200km
 BRM129 神奈川 豊橋鎌倉 400km
 BRM327 神奈川 富士山 200km
 BRM423 千葉or埼玉 600km

ぐらいで考えています。
後は月一位で200,300ぐらいで参加できれば良いかと。
400,600は出来れば一発で決めたいなぁ。1月中に200,300,400でリーチして4月でSRが目標です。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR