02/04のツイートまとめ

A_spock

復活したら宜しくお願い申し上げます。 RT @Ganchan183 スポックさんも本厄?本厄者厄除けツーリングにお誘いするね!
02-04 19:55

熱が39度オーバー。早くタミフル効いてくれ!しんど過ぎて寝ることもままならない。コレが本厄の威力なのか…。
02-04 18:06

身体がカロリーを欲している。先からおやつ食べるのが止まらない。
02-04 15:28

せっかくの新しいホイルが昨日台湾から届いてウキウキだったのに残念です。
02-04 14:11

インフルエンザA型でしたorz…。ウイルスばらまきながら走る訳には行かないのでBRM206は必然的にDNSとなりました。タミフル飲んで寝てます。参加の皆さん、完走をお祈りしています。次回はBRM226でお会いしましょう!
02-04 13:06

うちは二週間前、そんな状態でした。お大事に。で、今、風邪引きで会社撤退中。こちらも206DNS危機ですorz RT @rinpapafrt ノロパニック継続中の我が家(-_-)206DNSの危機(*ノェノ)
02-04 11:00



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR