02/05のツイートまとめ

A_spock

うちのgaapは油圧にドロハン用レバーで快適ですよ? RT @koganei3 MTBのすごいところはブレーキがめちゃめちゃ利く,指一本で楽勝なの。ロードのブレーキも油圧ディスクにしてください。総重量がちょっと重くてもいいだろ。
02-05 19:01

ノロにインフル、今年は流行りものに敏感で困りものです。感染するとマジ辛いです。そちらもお気を付けて RT @takashi0523 お大事にしてくださいね。我が家はママだけノロ。。。
02-05 18:05

タミフルのおかげで平熱まで下がりだいぶ楽になりました。でもとても走れる状態ではないので、AJ宇都宮にDNSメールを発信しておきました。
02-05 16:09



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR