02/12のツイートまとめ

A_spock

ありがとうございます。耳鼻科は効果的ですね。自転車乗るほどには復活してませんが、治る兆しが見えてきました。 RT @takashi0523 いつからか子供の風邪も耳鼻科に行くようになってますね?。お大事に!
02-12 11:31

何事も段取りです、無駄になろうとも(笑)。 しかし、楽に成ってきました。漫然復活まであと少し。 RT @tattsun1121 対策を徹底しているあたりがブルベの準備を彷彿とさせますね(笑)
02-12 11:29

だいぶましになりました。更に耳鼻科の治療で更に楽に。早く耳鼻科受けとけば良かったorz RT @rinpapafrt 痛みは治まりましたか?
02-12 09:31

総合病院の耳鼻科なう。この間、内科で四時間待ちの悪夢から、雑誌、文庫本、携帯充電器などフル装備で向かうも診察三番目で治療もサクサク。なんだやれば出来るんやん。
02-12 09:15

IS04に切り替えようと思ったらフランスで使えないでやんの。同じレグザホンならDoCoMoのはヨーロッパ使えるし、この際DoCoMoに乗り換えるか…。
02-12 08:04



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR