ホイル交換【gaapブルベ仕様】

前回のBRM129にて切れたスポーク・・・12946333_992120968_225large.jpg
このままではいかんと思い、即発注していたホイルとようやく交換しました。
新しいホイルはこんな感じです。 12946333_992114205_49large.jpg
前輪 12946333_992114321_41large.jpg
後輪 12946333_992114277_19large.jpg
早速、ブレーキローターとスプロケ、タイヤをセット。12946333_992117221_194large.jpg
12946333_992117264_254large.jpg

BRM226のキューシートも発表されたようですのでぼちぼち準備始めますか。
体調からは全く今の段階で自転車乗れる気はしませんがまだ二週間あるので少しは前向きに取り組もうかと思います。

それと、古い方のホイルは前後共に修理に出そうと思います。予備のホイルはあったほうがいいと思うので。前輪も結構振れが出てるので。。。でも結構乗り倒したのでリムが歪んでるような気も。。。まずは自転車屋さんで見てもらおう。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR