BRM226埼玉300kmアタック宇都宮準備

 さて、体調は一進一退を繰り返しておりますが、何とか痛み止めの服用も1日一回程度に抑えらる様になってきました。まだ出るかどうかは決めきれてませんが準備だけは進めていこうかなと。

 で、土日にGPS地図データをセコセコ作っていたのだが、片道作成完了した所で、PCダウンで合えなくデータ消え去ってしまいましたorz・・・。今晩、もう一回作り直しだ。一回なめたルートだから再作成にはそんなに時間は掛からないかなと。

 後は、300kmなので、フロントバッグにいつもの装備を今晩のうちに突っ込んで。
一応備忘録代わりにチェック・チェックとダブルチェックですね。

 予備タイヤ ×1本
 ワイヤーロック ×1個
 電池(単三) ×4本
 電池(単四) ×4本
 携帯充電器(単三電池用) ×1個
 薬セット ×1セット
 痛み止め(ローション) ×1個
 アミノバイタル ×2個
 カードホルダー(ブルベカード入れ) ×1個
 ショルダーストラップ(フロントバッグ)×1本
 のど飴 ×1袋
 塩飴 ×1袋
 ウィンドベスト ×1枚
 貼る懐炉 ×2個
 ウェットティッシュ ×1個
 ポケットティッシュ ×1個
 ハンドタオル ×1枚
 マップフォルダー ×1個

 ツール缶、トップチューブバッグはいつも入っている物そのままだし。
 あ、トップチューブバッグが少々ほつれてきて、TOPEAKのに新調したので中身の入れ替えをしてと。

 Cueシートとコマ図は印刷済みだし、他に何かあったかな?

 佐野ラーメンと宇都宮餃子のお店を調べておかないと。しかし、もし出走するとしても、体調も体調だし、約1ヶ月ぶりの自転車(前回走ったのはBRM129)なので、お店で食べる余裕は無いかも知れませんがね。

 しかしながらスタート地点は豊水橋。家からルートラボで引いてみると36kmもある。うーん、6時スタートだし、自走で行くと3:30にはお家出ないと間に合わない。まだ、走ると決めた訳でもないので宿を取るのは嫌やし。走ると成ったら前日は子供と一緒に21:00就寝か。

  gaapは軽く整備もしておかないといけません。年明けて一回も整備してないので、ドライブトレインのケミカルメンテと、シフトワイヤー関係の調整だけでもしとかないと。あとは、ニューホイルでどれぐらい快適に行けるかの検証。コレは、実際にはブルベで実走検証になるわけですが。

 病院には水曜日の午後に休み取っていく予定。今回処方された抗生剤は効き目強いのか先々週以上にじわじわ治って来ている感じはあるのだが。まぁ、そこは医者の判断を仰ぎましょう。

 ちなみに今週は木曜日の夜に仕事が入っておりそのまま徹夜対応。金曜日はそのまま明け休。たっぷり睡眠とってそのままBRMに突入出来るのでその点は良いかなと。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

体調戻ってこられたようで何よりです。餃子とラーメン楽しみですね。グルメ堪能されつつもご無理はなさいませんように。

Re: タイトルなし

> のりぞーさん
ありがとう御座います。
何とか復活の兆しを感じておりますので、まずは走ってみようと思います。でもグルメポイントは確認済みですが、今回は寄ってく余裕は無いかもです。。。佐野ラーメンも宇都宮餃子も現地で食したこと無いので是非とも食べたいのですがね~。
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR