02/25のツイートまとめ

A_spock

明日に備えて寝ます。おやすみなさい。
02-25 21:23

奥様と子供を送り出したので寝ます。おやすみなさい。
02-25 08:40

ようやく始発?。
02-25 05:17

有明なんですけど時間潰すトコも無く、ひもじいです。ホントにココは不夜城東京か?って感じです。 RT @MATTatUSA えらい時間ですね。日本ですか?? RT @A_spock: 仕事終了!でも始発まで1時間もある。。。
02-25 04:52

仕事終了!でも始発まで1時間もある。。。
02-25 04:29

明日は、いやもう今日はブルベの用意しないと。gaapの整備間に合うかな?
02-25 03:00



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR