03/04のツイートまとめ

A_spock

安定感は凄く有るんですけどねぇ?。他に問題多すぎて笑うしか無いですから。RT @naru4ma @rinpapafrt フラットならロングホイールベースのGRIFFONが有利でしょ(笑)
03-04 23:12

自転車屋さんに寄り道。店長にスーツ姿が別人と言われたorz。そんなに普段着(ジャージ姿)と落差有るのかなぁ?
03-04 19:34

20インチ用ディスクハブ対応のハブダイナモ取扱い店発見。ポチるの我慢我慢。。。Schmidt SON 20R Disc Dynamo Front Hub http://bit.ly/fEE7AK
03-04 16:15

@vyv00411 @rinpapafrt @panamolyfumizou みんな優しい、身体張って笑い獲れって(ToT)。と言うことで、護衛艦隊募集中(爆)
03-04 15:17

BRM416アタック九十九里って400kmやけど、ごっついフラットコースや。。。こんなん見たらまたロングテールGRIFFONで走りたい誘惑が。でも翌週の600kmを取りこぼす訳もいかんし、悩む。。。笑いを獲るかPBPを獲るかって。
03-04 13:45

ニューマシン、今週末届くかなぁ?
03-04 07:34



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR