03/11のツイートまとめ

A_spock

小桜も無事にお迎え出来て寝かしつけ中。寂しかったのか寝息たてながら手をキュッと握ってます…。ごめんね、遅くなって。
03-11 23:32

27kmを四時間半かけて歩き切りました。と思ったらエレベーター動いて無い罠(T_T)
03-11 22:50

クロスバイクで背中にミニベロ括り付けて都内方面へ走る人がいた。帰宅支援ですかね。
03-11 21:51

戸田橋通過。ようやく埼玉突入。後6キロ弱。
03-11 21:37

脚がだいぶ痛くなり始めたのでロキソニン飲んだ(何故持っている?)。すっかりブルベちっくになってきた。もうすぐ20km突破。
03-11 21:06

歩道を飛ばすママチャリに引かれかけた。ふざけんな!
03-11 20:57

巣鴨通過、後15km...気分はすっかり徒歩ブルベ。
03-11 19:57

奥様との合流断念。奥様はオフィスにステイとし、保育園へ連絡継続。こちらは徒歩で帰宅目指します。
03-11 17:51

奥様とようやく連絡が取れた。今から田町で合流するつもり。でも保育園が連絡取れない。どうやって小桜迎えに行くか。。。
03-11 16:55

徹夜明け休なのに会議入れてしまい、今から出勤orz…。
03-11 11:54



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR