03/12のツイートまとめ

A_spock

明日は小桜の三歳の誕生日。ディズニーリゾートのホテルミラコスタの予約他、色々段取りしていたのだが、ご破算。まぁ仕方ないのだが、三歳児にとっては理解できないこと。悩ましい。明日はおうちでお祝い。どこまで片付けて、お料理して盛り上げてあげるかな。。。。
03-12 21:55

まだ家の中が全然片付いて無いのにニューマシンが届いてしまったorz…。セットアップする余裕どころか置く場所の確保も大変。 http://photozou.jp/photo/show/1020847/71342672
03-12 18:49

家の通常備蓄も少なかったので買い出しに。スーパーは大混雑。ロングテールバイクはこういう時、便利です。 http://photozou.jp/photo/show/1020847/71322407
03-12 13:39

奥様が只今帰還。ようやく家族全員揃いました。先ずは安心です。
03-12 10:06

@rinpapafrt お気を付けて。うちの奥様は一駅手前までたどり着いたそうです。
03-12 09:54

@atkamano @a_spock 午前中指定でちゃんと来ました。ヤマト運輸に感心感心です。
03-12 09:52

@tattsun1121 聞いてみたら集配所に来た荷物は少ないらしい。こんな時なんで頑張って届けてるって。ヤマト運輸すげーです!
03-12 09:51

こんな時でもヤマト運輸の荷物が届いた。すげー!!
03-12 09:46

京浜東北線は踏み切りの点検でまだ走らんってアナウンスらしい。。。踏切って京浜東北線にあったけ?
03-12 08:55

@rinpapafrt @tattsun1121 小桜は朝ごはん食べさせたらご機嫌になりました。奥様は南北線から埼玉高速鉄道にて埼玉目指してます。JRの運転再開発表は意味が分からん。。。こんなときに嘘つきめ!
03-12 08:51



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

JRの運転再開予定って全然動いてないorz。。。奥様相変わらず帰ってこれず、子供大泣き中。
03-12 08:05

27km歩いたせいで、脹脛が痛い。湿布して寝よう。
03-12 02:32

割れ物の片付けは完了。オリーブオイルの瓶が倒れて中身が台所中に。。。冷蔵庫の下にまで流れてどうにもならん。。。部屋の片付けは終わらんし。寝室は本棚倒れて散らかり捲くり。。。今日はもう寝る。駄目だ。。。
03-12 02:31

テレビをつけた。。。悲惨だ。阪神大震災を思い出して辛くなってきた。でもあの時は津波は無かった。もっと悲惨だ。家に帰るが精一杯だったが、こんなことになってるとは。。。。
03-12 00:52

さて、子供も寝たし、家の中を片付けるか。割れ物だけでも片付けておかないと。。。本棚は崩壊してるし。子供が起きるまでに綺麗にしなくちゃ。
03-12 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR