03/14のツイートまとめ

A_spock

明日は自転車通勤しよう。ロングテールGRIFFON出動だ。
03-14 23:39

@rinpapafrt 明日、奥様が出勤して、仕事の様子を確認のうえ、逼迫している業務が無ければ、大阪に返す事にしました。僕独りなら、どうにかなるし、行動しやすくなるので。
03-14 16:10

停電がすっきりしない中、通勤も大変。生活リズムが崩れて奥様が熱出してダウン。奥様と小桜を大阪の実家に暫く避難させるか思案中。
03-14 16:02

天気も良くて暖かいので小桜とノンビリ公園に。こういう日常を取り戻すのが大事と思う今日この頃。 http://photozou.jp/photo/show/1020847/71485884
03-14 12:30

夜の停電(うちは夜時間あり)に備えて手抜き用意出来るようにレトルトカレーとか買いに来たら、みんなパニクって買い物してるよ…。停電しても日本の優秀な物流網は簡単にはダウンしないよ。佐川もヤマトもフツーに届くし。落ち着けと言いたい。
03-14 09:58

マグナムボトル完!寝ます。
03-14 01:03

今日は小桜三歳の誕生日祝いでシャンパンのマグナムボトルを開けてしまった。で、明日の停電情報を聞いて、冷蔵庫保管が出来ないので、今晩中に呑み切らないとという事で、無理して夫婦二人で呑んでます。
03-14 00:17

何で暴走族が今頃走ってんねん。。。喧しいちゅうねん!
03-14 00:13



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR