ブルベ予定

色々揺れたり大変な状況ではあるが、そろそろ日常を取り戻したい。

と言うことで、今後のブルベ予定を立ててみた。

なんといっても今年の目標はPBP参加である。そのためには日常生活は家庭とブルベが中心となるからである。

ちなみに、家族は、奥様の仕事がこの時期暇である事から、毎年春休みと称して、大阪に帰省している。どうも東日本はバタバタしてるので、今年も今日から子供をつれて帰省してもらう事にした。3月末まで独身生活スタートです。

■BRM326神奈川200km富士山一周
 
 昨晩の静岡地震で開催されるか判りませんが、エントリーはしているので開催されるなら出走しようと思う。
 一応、Cueシート&標高グラフは用意済み。昨年エントリーしてマシン故障で出走出来なかったので、GPSデータは作ってあるので、スタート地点とゴール地点を修正すれば、そのまま使えると思うので、準備に時間は掛からないはず。

 出走時間に間に合わないので、一応開成駅傍のホテルも押さえました。

 200kmにしては獲得標高3千mはあるので立派な山岳ブルベ。主催者曰く、登りが多いのでなく下りメインらしいけど。。。正直この時期の何十キロの下りは寒くて辛いだけ。。。天気よければ、景色は最高なBRMと思う。

■BRM416埼玉300kmアタック九十九里

 再びフラットコースに出撃。フラットコースにつき、ロングテールで出撃の可能性大(笑)。


■BRM423名古屋600kmTo See The Sea

 開催日変更になったアタック福島に替わりエントリー。RC名古屋にエントリーは初めてです。まぁ、遠征ブルベは前後の仕事の日程で参加微妙ですが、まずは意気込みをということで。

 コースも何もまだ調べてませんが、日本海まで行くみたいなので結構キツイのでは。。。

■BRM423信濃200km

 inainaさんからのお誘いもあり出走したいのですが、悩み中。GWは家族サービス優先ですから。
 コースはすげぇ愉しそうなんだけどなぁ。。。。

■BRM423埼玉600kmアタック福島→BRM507埼玉600kmアタック日本海

 アタック福島に変わり、開催日程が5/7に変更され、コースもアタック日本海に成るようです。
 アタック日本海は昨年DNSとなったしまったブルベなので、コレはコレでありと思いますが、5/8が結婚記念日ですのでなるべくなら出走は避けたいところです。BRM423名古屋600km次第と言うことで。

■BRM514埼玉600kmアタック磐梯山

 えーと、BRM507埼玉600kmアタック日本海に参加すると二週連続600km。。。そんなにヘンタイさんになる気は無いので、取捨選択して参加だな。

■BRM326埼玉400kmアタック日光&ビーフ→BRM528

 3/26の日程が5/28に変更。しかしこの日程はSDA王滝100kmと被るので、既にしてDNS決定。残念。

以降はまだ決めてませんが月1ペースで出走しようと思います。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、先日ご訪問いただきました、イマキューと申します。

いやー、素晴らしいの一言に尽きますね、このスケジュール(笑)。

残念ながら、私自体はまだまだブルベへの参加予定がないのですが、周囲がどんどんブルベ色に染まってきて、外堀を埋められてきた感じです。ハハハ。

奥様とお子様は大阪に来られてるんですね。大阪府民で出来ることがあればおっしゃって下さい。何しろお節介やきが多いもので(笑)。

これからも、色々勉強させて下さいね。

Re: タイトルなし

イマキューさん、御訪問ありがとう御座います!
小径車にこだわってあらゆることにチャレンジしてますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。近畿方面のブルベにも実家帰省に併せて参加していきますので、そちらの方面でもお会いできるかと。

御支援のお節介申し出、ありがとう御座います。いまや不便な関東にいるより、子供も奥様も実家でのんびりしている次第ですので御安心を。
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR