03/19のツイートまとめ

A_spock

げっ!そうなんだ・・・。 RT @akito0523 @A_spock ちなみにスーパームーンの前後には大きな災害が起きると言われています。前回はスマトラ沖地震の13日後がスーパームーンでした…
03-19 20:34

それでか!「NASAによると、月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、およそ14%も大きく、30%も明るく見えるとのことだ」RT @akito0523 今日はスーパームーンです(^-^)/ RT @A_spock: お月様がすごく綺麗だ。。。洗濯物干してて見とれてしまった。
03-19 19:53

お月様がすごく綺麗だ。。。洗濯物干してて見とれてしまった。
03-19 19:44

結構揺れた・・・。
03-19 19:00

さて、風呂入って、ご飯の用意するか。。。今日は面倒なので鍋だな。
03-19 18:40

ジラフさんでReSkin5枚入りゲット。これで当面大丈夫。
03-19 18:34

池袋のY'sなう。Dさんのgaapと走ってきました。ロングテールで都内は走りにくい。
03-19 14:51



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR