03/21のツイートまとめ

A_spock

@rinpapafrt 葛西臨海公園て、当日なんかありましたっけ?
03-21 21:24

326延期でスケジュールが空いた。何するかなぁ。gaapばらしてオーバーホールするかなぁ。久しぶりに。
03-21 18:21

@atkamano @terrawell うちも年末の大掃除サボったので久しぶりのお掃除でした。スッキリしたので、今からお風呂にゆっくり入ります。
03-21 11:23

風呂場のカビ取り洗浄も完了、あとは排水口をしようとしたら洗剤が切れていた。。。雨の中、サニボンとパイプフィニッシュ買いに行くか迷う。。。
03-21 10:58

一気にSRですね!しかしスゴイスケジュール。身体壊さないように^^。 RT @MATTatUSA 来週は200km。 4月の週末は400km、300km、休み、Frech,600km。大忙しです。 .
03-21 10:56

台所のカビ取り洗浄完了。次は風呂場だ。
03-21 09:03

@MATTatUSA そちらも雪解けで春ですか?。杉花粉とかはないんでしょうね。。。
03-21 09:02

独身生活の楽しみ方。大音量で好きなCDを聞く。今朝は懐かしCDでカルチャークラブ!50連装CDチェンジャーに大量のCDぶっこみ中。
03-21 09:01

起きた!昨晩は酔っ払ってリビングてTV観ながらソファーで寝落ちした。お陰でカラダが痛い。天気悪いみたいだし二度寝するか…。
03-21 07:28



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR