スポンサーサイト



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

子供乗せ椅子を装備!【Griffon TypeLONG】

今日はタカヤマサイクルさんにお邪魔してきました。
子供乗せ椅子を手配して貰っていて、とっくに来ていたのですが、バタバタして取りに行けなかったので、空いた時間を見計らって行って来ました。

引き取って家で取り付けしようかと思ったのですが、軽い割には箱が嵩張ってしまい、店長のご好意に甘えて、その場でレンチ借りて装着しちゃいました。

装着終わった頃に、お店の常連らしき人たちが来て、小径ロングテール+子供椅子という奇妙奇天烈なバイクに話が盛り上がってしまいました。「すっかり変態ですね」というお褒めの言葉もいただきました^^。

子供椅子をつけた感じは、もう何が何だかって感じですね。とにかくもう自転車に見えません。エンジンとかどっかについてそうなイメージのマシンになってしまいました。

乗った感じは特に違和感はなし。但し、風の強い日では、空気抵抗が3割増しになった気がします。12946333_1053706969_247large.jpg
12946333_1053707054_156large.jpg
12946333_1053707108_1large.jpgもうすぐ桜の季節ですので、桜が咲いたら小桜乗せて、お花見に行きたいですね。楽しみです。
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

LTBライフの新参者のオーさんです。
前にgaapとタルタルーガ(どちらも変態バイクですね)迷って、より変態なタルタルーガを選んでしまいました(笑)
素敵なLTBライフ楽しんでて羨ましいです!
私も見習わなくてはv-291

Re: はじめまして

オーさん、はじめまして、宜しくです!
まだ使い始めて3ヶ月ですがすっかり嵌っております。LTBライフ愉しんでいきましょう!
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
