布教活動【Griffon TypeLONG】

一昨日、近所のスーパーにロングテールGriffonで買い物に行って、勿論、駐輪場に普通に止めていたのだが、戻ってきたら、不審な人がGriffonの傍にいるんですよ。。。

どうも携帯カメラでロングテールバイクの写真を撮っている様なのですが、まぁ、そんな事を気にしてたら自分の自転車に乗れないので、ツカツカと歩み寄っておもむろにリアバッグに食料品の買い物にクリーニングで改修してきたカッターシャツを詰め始めたところ、その人が、いろいろ質問をしてきました。

やはり、駐輪場でも異彩を放っていた様で、コレは何処のメーカーのバイクで、後ろの部分でどうなってるとか色々聞いてきはります。なんで、自転車自体は古い小径車のフレームで、そこにロングテールバイク用のキットを組み込んでいる旨を説明。後ろの部分はアメリカのXtracycle社のものなので、ネットで引いたら色々判るよって教えてあげました。カバンのところのXtracycleのロゴも写してはったので、今頃、ネットで色々引いて、興味津々に成っていることでしょう。

ただ、一点、Griffonはかなり他のロングテールバイクと小径車が故、イメージが違うので、その辺りはどう思われたのかは少々気がかりですが。。。

まぁ、何はともあれ、ロングテールバイク布教活動でした。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR