「MINI LOVE -MINI VELO LOVERS FESTA ’11-」に参加します

6月4日に神宮外苑の国立競技場で行われる小径自転車のイベント 「MINI LOVE -MINI VELO LOVERS FESTA ’11-」に参加する事にしました。
1873.jpg
「Gaap Owner's Club」の管理人gaaperさんの御尽力のお陰で、Gaap Owner's Clubとして参加できることになり、おうちのgaap2台を折角ですのでカスタムバイクコンテストに出展させて貰うことにしました。sakura04.jpg
12946333_1064627195_16large.jpg sakura号とブルベ/王滝で活用中の僕のgaapを持ち込みます。僕のgaapは王滝の翌週ですのでおそらく写真のオフロード仕様で持ち込むこととなります。

また、このカスタムバイクコンテストへはGaap Owner's Clubとして、僕の2台の他、多数のカスタマイズされたGaapを持ち込みますので、興味ある方は是非とものぞきに来てください。

更に、折角小径車のイベントですので異彩を放つ小径ロングテールバイク「Griffon」も持っていく予定です。12946333_1077270239_131large.jpg
レースの時間帯を除いて、一日、自分のマシンの展示に張り付いている予定です。来られる方は是非、お声掛けてくださいね。楽しみ楽しみ!
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

Gaapってミニベロの中でも特徴的というか
無骨でカッコいいですよね!

自分もこのイベントに行けたら
是非ともコッソリGaapを見に行きます!

Re: No title

りおうさん、はじめまして。御訪問有難う御座います。
是非とも見に来てください!こっそりとはいわず、お声掛けていただけましたら幸いです。
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR