今年の用事は今年の内に!

アタック焼津リベンジ計画!

 今年のGWにDさんと連れ立って、焼津のtetsuさんとこに、桜海老食べに行こうと思い立ち、200キロ程度だし何とかなるかと無計画に出発。途中、のんびり小田原城観光しながら行ってたら、想定外に箱根で力尽き沼津から輪行で辿り着くと言う不甲斐無い結果に終わってしまったアタック焼津ですが、やはり無念の感が有り、気にはなっていました。

 Dさん作成のtetsuさんgaap用のカーボンパーツを預かっているのだが、ふと思い立って宅配便になってしまおうと急遽思い立ちました。という事で今週末、アタック焼津リベンジします。

 4:00         起床
 4:30   0キロ地点 自宅出発
 7:30  55キロ地点 さがみ野マクドナルドで補給
11:30 102キロ地点 箱根湯元通過(コンビニで補給)
12:30 121キロ地点 道の駅箱根峠で昼食
14:30 150キロ地点 沼津の7-11で補給
18:00 220キロ地点 tetsuさんち到着
21:00         tetsuさんち撤退
21:14         西焼津駅 輪行
21:30         静岡駅着
21:36         ひかり486号静岡発
22:40          東京駅着
23:38         自宅最寄り駅到着
23:50         帰宅

今年の用事は今年のうちに、今年のリベンジも今年のうちに^^


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR